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事業領域
ダイレクトビジネスをこれから立ち上げる、またはもっと成果を出したい、そのようなニーズに対応いたします。ダイレクトビジネスに必要となるECサイトプラットフォームやeCRM施策、コンタクトセンターに関してもコンサルティングからシステム構築、運用受託まで多数の実績がございます。パートナーとして事業拡大に向けて伴走していきます。
ECビジネスは拡大を続けています、店舗やモール等の流通業者を介さずに直接顧客と繋がることで顧客の声を集めやすくなり、ニーズに合わせた商品開発も可能になります。ECに関わる全ての領域をワンストップでサポートしていますので、これからECビジネスを立ち上げる場合でも、プラットフォームの構築からでも、集客やフルフィルメント等の運用においてもお任せください。
クライアントのコンタクトセンター(コールセンター)の運営を一括または部分的に受託します。ダイレクトビジネスの単品リピート通販の注文受付、休眠顧客へのアウトバウンド、ECサイトからのお問い合わせの実績が多数あります。
新規獲得や定期顧客のお問い合わせ対応を複数ベンダーに任せているケースにおいて当社がクライアントに変わって全てのベンダーの運営管理を引き受けます。
これからコンタクトセンターを立ち上げる際の構築支援も行います。新たにダイレクトビジネスを開始する際は事業計画立案からお手伝いします。
新規顧客を獲得した後は、長期に関係を維持していくための顧客育成が重要になってきます。初回購入からリピート購入へ繋ぎ、リピート顧客を優良顧客にまで育成するため顧客体系を明確化し、引き上げ、継続促進、休眠復活などのプログラムを構築します。制作物作成などの各施策の実施まで細やかにサポートします。
ダイレクトビジネスでは、顧客と直接繋がりを持てるメリットがある一方で、注文受付や決済、在庫管理、物流、返品対応等の様々な作業が必要になってきます。商品開発やコア業務に注力いただくために、長年の実績をもつ当社にフルフィルメントやバックヤード業務をまとめて実施いたします。各種キャンペーンプロモーション事務局や公共事務局もワンストップで対応いたします。
ダイレクトビジネスやキャンペーンプロモーションにおけるシステムの企画、設計、開発、運用をトータルで実施します。
- WEBや電話、ハガキ等のマルチチャネルで獲得した顧客データベースの一元管理および売上情報やアクセス情報を含めたデータ分析
- キャンペーン実施時の応募、抽選、発送等のマネジメントシステム
- 基幹システムやマーケティングシステムとのシステム連携
- ECサイトの構築および運用