コネクテッド アウト(テレマーケティング)
完全成果報酬、コストリスクなく新規顧客の開拓

TV、新聞、雑誌、ラジオなど従来のメディアでは、新たな顧客層の獲得が困難になってきています。既に通信販売を利用しているお客さまへ興味関心の高い商品をお電話で紹介するサービスです。顧客ターゲッティングをした上で、お客さまの望む商品を専門チームが「声のチカラ」で丁寧に紹介します。

コールセンターコンサルティング
あるべき姿を目指すコールセンターの改善支援

当社における長年のコールセンター運営ノウハウをもとにコンサルティングを行います。

コールセンター(バックオフィス含む)
お客さま相談室
ヘルプデスク  等

コールセンターの強み弱みの分析からあるべき姿を導き出し、そこへ向かうための改善支援まで行います。自社で運営しているからこその現場感のある課題解決と最後まで伴走し、確実な改善を支援します。

アンドアイ(AI音声受注システム)
24時間365日昼夜問わず年中無休でAIが電話応対

人材確保が難しい夜間対応や人件費抑制の解決策として、AIが電話応対をいたします。お客さまがお話しされる内容を音声認識するので、IVRのようなプッシュ作業は不要です。商品の注文受付から送付先住所の確認まで行い、注文内容はSMSで送信でご確認いただけます。応対フローもプログラミング不要で自由に作成することができます。
営業時間外の要件伺いにも活用できます。電話が繋がらなかったことによる機会損失を防ぐことが可能です。