お客様へ正しく伝わる応対ポリシーの構築・浸透を、当社の豊富なアウトソーサー経験から行きついた研修・モニタリングフィードバックでサポートいたします。

応対ポリシーの構築から浸透まで、当社の専門担当者がサポート

バリュー

Value
  • 応対ポリシー構築支援

    よかれと思って積み重なってしまった過剰な美化語など伝わりにくいトークを削減し、貴社の目指す姿に合わせた応対ポリシーを構築します。

  • 研修実施

    応対ポリシーに応じた教育研修を実施します。貴社の応対ポリシーに合わせて、当社でご用意のある研修メニューからピックアップします。

  • モニタリング・フィードバック(オプション)

    研修実施後、応対ポリシーの浸透とそのチェックを目的としたモニタリング・フィードバックを行います。

料金

Price
  • 研修
    ・基本応対(2.0時間)
    センターポリシーに基づいた応対マナー研修
    6名まで定額60,000円、7名以上は1名11,000円
    ・声の魔法(1.5時間)
    お客さまからの聞き返しを減らし、通話時間の延伸を防ぐ
    6名まで定額45,000円、7名以上は1名8,250円
    ・応対のコツ(1.0時間)
    電話を切った後の印象が良化し、通話時間を短縮
    6名まで定額30,000円、7名以上は1名5,500円
    ・話の組み立て方(2.0時間)
    お客さま満足の向上、通話時間の短縮
    6名まで定額60,000円、7名以上は1名11,000円
  • モニタリング・フィードバック(オプション)

    以下を基準とし、ご要望に合わせて回数などを調整いたします。

    ・モニタリング品質評価(研修前音声)
    音声1本 4,000円
    ・モニタリング品質評価(研修後音声)
    音声1本 4,000円
    ・本人フィードバック(1on1モニタリング)
    音声1本 1,100円
    ・本人フィードバック(1on1面談)
    面談1名1回 3,000円
  • 注意事項

    ・研修効果を損ねぬよう、研修1回あたりの受講人数に上限を設けております。
    (実地開催 15名 オンライン実施 6名) 上限を上回る場合は複数回に分けての実施をお勧めいたします。

    ・研修およびモニタリング・フィードバックともに、実地開催の場合は開催場所をご用意いただきます。また、移動や宿泊にかかる費用を別途もらい受けます。