広告制作やECサイト構築、コンタクトセンター、CRM、データ分析等、ダイレクトビジネスに必要な機能、サービスをワンストップで提供します。コンサルティングからシステム構築、運用受託まで多数の実績があります。

ダイレクトビジネスにおける
当社の対応領域

バリュー

Value
  • 通販や健康食品の実績多数

    通販を始め、D2Cに関する知見とノウハウが多数あります。ダイレクトビジネスの新規立ち上げもご支援いたします。

  • お客さまのインサイトを発掘

    コンタクトセンターやECサイトでは、当社の「対話力」を活かしてお客さまのインサイトを探ります。お客さまへの理解を深めることでクライアント企業の売上向上と事業成長に貢献します。

  • 新規顧客を優良顧客へ

    初めて購入されるお客さまと信頼関係を築き、長期にわたって購入を継続していただくことがダイレクトビジネスを支えます。お客さまとの関係性を維持していくために様々なCRM施策をご提案します。

事例

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食品メーカーにおける通販事業の
マネジメント再構築

通販事業がなかなか拡大しないため、事業シミュレーションの見直しやKPI設定、施策の立案と効果検証を実施しました。その結果、通販の売上やコンタクトセンターへのお問い合わせも増加し、クライアント企業の通販事業規模を拡大することができました。

食品メーカーのCRMプログラムの設計

初回購入後、長期に継続されるお客さまが少ない状況を改善するため、CRMプログラムを構築しました。具体的には、顧客グループ別に継続促進のDM発送やお電話などを定期的に行うことで、新規顧客、長期継続顧客、休眠顧客との継続的な顧客接点を維持しました。