オペレーターに代わりシステムが電話応対をいたします。お客さまが話される内容をシステムが音声認識し、目的に応じたご案内をいたします。人材確保が難しい夜間対応や人件費抑制の解決策として、ご活用ください。

アンドアイによる受注システムイメージ

バリュー

Value
  • 夜間の注文受付で機会損失の防止とお客さまの利便性向上

    夜間や早朝はオペレーターの確保も難しい時間帯ですが、受付時間を絞ると注文の機会損失となります。いつでも思いついた時に注文できることでお客さまの利便性向上にもつながります。

  • あふれ呼対応や要員配置の効率化

    急な呼量増があってもオペレーターを増やすことなく、アンドアイに対応させることであふれ呼を解決します。

  • センターの急な状況変化に合わせて対応

    応対シナリオの変更は容易にでき即時反映されるため、センターの状況に合わせた運用が可能です。

機能

Function
性別やトークスピードの調整が可能

商品の特性に合わせ、声質や性別、話し方、スピード等を細かく設定することができます。

応対シナリオ作成にプログラミングは不要

応対シナリオを作成する際に特別なプログラミングの知識は必要ありません。運用の変更に併せて現場担当者がカスタマイズできる管理画面をご用意しています。

通話記録の自動保存

お客さまとの通話内容は、音声認識したテキストと通話音声の両方で保存され、いつでも確認するこができます。

受電履歴の参照とダウンロード

受電履歴を一覧画面で確認でき、ダウンロードも可能です。表示項目のカスタマイズや検索、権限設定なども可能です。

活用イメージ

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深夜帯に放映される通販の注文受付

深夜帯のTVやラジオで通販のCMを放映していると注文受付が翌日の折り返し対応となり、連絡が取れずに注文に至らないケースもあります。アンドアイならその場で注文確定ができるようになり、お客さまの利便性も向上します。

定期購入の設定変更受付

定期購入のお届け日変更や解約受付等、比較的容易な手続きであればアンドアイで対応可能であるため、オペレーターはより難易度の高い応対やお客さまへの寄り添いに時間をかけることができるようになります。