当社のコールセンター運営ノウハウをもとにコールセンターやお客様相談室、ヘルプデスク等のあるべき姿を導きだします。当社の運営実績を活かし、課題解決と確実な改善支援を最後まで伴走します。

客観視点から
現状整理・改善策を提案

バリュー

Value
  • 現状分析(As-Is)で課題点を可視化

    コールセンター内の現場インタビューを行った後、業務プロセスを分析します。顕在化している問題点だけでなく、潜在的な課題まで探索し整理します。

  • 課題解決に向けた提案とあるべき姿(To-Be)の明確化

    可視化した課題に対する解決手段をご提案いたします。そして、クライアント企業が目指す事業のロードマップに合わせた「あるべき姿」をご提案します。

  • 改善活動(Action)の定着化に向けて伴走

    「あるべき姿」に向けての改善活動がコールセンター内で定着していくようにご担当者に伴走し、改善が継続していく仕組み作りまでご支援します。