既に通信販売を利用している方に向けて、興味関心の高い商品をお電話で紹介するサービスです。
新規顧客の獲得ツールの一つとして、TV、新聞、雑誌、ラジオなど従来のメディアに加えてご活用ください。

電話を用いて広告媒体では
届かないお客さまにアプローチ

バリュー

Value
  • 完全成果報酬

    成果報酬で行いますので、必要となる費用は獲得できたお客さま分のみとなります。予算の範囲内で無駄なコストを抑えた新規顧客獲得が可能です。

  • 広告のレスポンスが悪い時こそ活用

    従来のメディア広告とは異なる層のお客さまへアプローチできるため、広告レスポンスが不調な時にこそお試しください。

  • アウトバウンド専門チーム

    顧客ターゲッティングやスクリプト作成も行い、専門チームが「声のチカラ」で丁寧に紹介します。

活用イメージ

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広告で不足した目標獲得数をカバー

広告による新規顧客獲得は、レスポンスが想定通りにいかない場合があります。追加広告の代わりに成果報酬型のコネクテッドアウトで不足分を補うことで、限られた予算内に収めつつ目標達成することが可能です。

休眠復活アウトバウンド

過去に購入されたお客さまは、再購入率も高くなります。通常の問い合わせ対応の間にはなかなか架電をする時間が取れないため、定期的に専門チームが休眠顧客へ再アプローチをかけ、再購入を促します。